最近の人気記事
    2016年11月05日

    久々のVAMPS海外ツアー!出発☆



    久々のVAMPS海外ツアー!

    ここ数年長時間フライトの時は快適性重視で上下ジャージというリラックスしまくった軽装で空港に向かう(笑)。

    空港でチェックインしたらすかさず航空会社のラウンジにしけこむ(僕らはエコノミークラスでの移動が基本なのだが、これだけたくさん飛行機に乗っていればそれなりのステータスまでランクアップしてしまう(笑))。

    機内食よりよほど美味しい食事やお酒にありつけるのだが、本日のフライトタイミングは微妙だ。ここでガッツリ食べるのもよいのだけどもいかんせんお腹が空いていないのでそそられない。

    とりあえずチーズを肴にビールを飲もう。

    続きはjinさんのブログで♪
    ( *´艸`)



    カメラマンさんも
    一緒に行かれたのでしょうか?( *´艸`)


    気を付けて行ってらっしゃい((*∂∀6))ノシ








    遊びに来て下さって有難うございます<(_ _)>
    来て良かったと思われましたらお願いします(^^ゞ



    にほんブログ村 音楽ブログへ



    AD


    タグ:Vamps 海外
    posted by miumiu☆彡 at 21:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | †VAMPS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    HYDEインタビュー☆VAMPS北米ツアーを語る <サンフランシスコ編>「戦いに行くイメージ」


    I changed my hairstyle.

    Hydeさん(@hydeofficial)が投稿した写真 -



    VAMPSが11月6日より、
    北米ヘッドラインツアー<VAMPS North American Tour 2016 With Special guest Citizen Zero>を開催する。

    同公演は2015年10月の中南米/アメリカ西海岸ツアー以来約1年ぶり、6回目の北米ツアーとなるもの。

    デトロイト出身ポストグランジの4人組CITIZEN ZEROをスペシャルゲストに迎え、初日となるサンフランシスコ公演から11月15日のシカゴ公演まで、アメリカ、カナダ、メキシコを廻る全6公演の規模で行われる予定だ。

    HYDEに独占インタビューを行なった
    同ツアーの意図や海外ツアー中の過ごし方、各公演都市の印象など、全6回の連載インタビュー特集としてお届けしたい。その第1回目は、北米ツアーの目的と公演初日となるサンフランシスコの印象から。


    ■ニューアルバムがリリースされると同時に
    ■全米での活動が本格的にスタートする


    ──11月6日からスタートする北米ツアー<VAMPS North American Tour 2016 With Special guest Citizen Zero>ですが、ヘッドラインツアーをやることはVAMPS側の希望だったんですか?

    HYDE:海外でのライヴの目的は自分たちのファン以外の人にいかに見てもらうかってことだから、本当はヘッドラインツアーはあまりやりたくなかったんです。でも向こうのマネジメントから、今年はそれでも“来年のためにツアーをまずやるべきだ”という提案があったんで、“じゃあ、やっておきましょう”と。これも一つの経験かなと。

    ──来年以降の全米での活動に向けて、拍車をかける意味のツアーなんですね。

    HYDE:そうですね。“2016年にこういうことをやったので、2017年はこういう方向で活動させてください”という布石を作るためですね。今、次のアルバムのための曲を作ってるんで、ニューアルバムがリリースされると同時に、全米での活動が本格的にスタートするんでしょうね。

    ──そんな今回の北米ヘッドラインツアーへの意気込みは?

    HYDE:SIXX:A.M.と廻った前回のアメリカツアーは、僕らはほぼアウェイ状態で。大半の観客は“なんだ、この日本人バンドは?”っていう感じだったと思うんです。それは本当にもう、戦うようなイメージでしたね。どうやったら自分たちの音楽が伝わるのかなぁっていう感じでずーっとやってました。今回もそれに近い感じですかね。今回はヘッドラインツアーなんで自分たちがメインですけど、北米の方が観客がシビアなんで、まだ戦いに行くイメージはありますね。

    ──前回の中南米/アメリカ西海岸ツアーよりも手強そうですか?

    HYDE:北米は基本的に英語圏ですからね。英語を話す人って、英語以外の曲を聴くことってほぼないし、他国の音楽を聴かない人がほとんどで。たまにイギリスの音楽がアメリカでヒットするけど、それも滅多にないことだからね。自国の音楽で完結している国なんで。

    ──それは確かに戦いになりそうですね。

    HYDE:そういう国に行って自分たちの音楽を受け入れてもらおうっていうのは、ホントそういうこと。ただ、前回のアメリカツアーをやったことで、どう立ち回ればいいか、自分たちでなんとなく習得出来たんで、今回はそれを試す感じですかね。やっぱり慣れない状況だと自分でもステージが不安定だったりしたんです。今ならそういうのももうちょっとうまく出来る気がするんで、そこをクリアしたいですね。

    ──不安定というのは、精神的な意味で?

    HYDE:うん。やっぱりいつもと違うじゃないですか。お客さんもウエルカムな感じではないし、いつものチヤホヤされてる状況じゃない(笑)。そういう状態でやると、普段とは違うストレスがかかるんですよ。そのストレスをどう抜けばいいのか? どういう気持ちで挑めばいいのか? という点では、前回よりはちょっとラクにできるかなって思いますね。

    ──<VAMPS North American Tour 2016 With Special guest Citizen Zero>の初日はサンフランシスコ。これまでも何度かライヴをされてる場所ですし、音楽的にも多様な街なので、比較的やりやすい場所かと思うのですが、サンフランシスコのお客さんの印象はいかがですか?

    HYDE:基本的にお客さんの印象はどこもそんなに変わらないですよ。アメリカの真ん中の方に行くと、音楽的に前衛的なことはやらない方がいいのかなと思ったりはするけど(笑)。サンフランシスコの街自体は可愛らしいし、クラムチャウダーが美味しいですね。



    VAMPS North American Tour 2016-With Special guest Citizen Zero
    デトロイト出身ポスト・グランジのサウンドを継承する4人組、CITIZEN ZEROがスペシャル・ゲスト!

    11/6(Sun)Doors7:30PM/ 8:00PM
    日本 11月7日13時00分スタート

    San Francisco, CA / Social Hall SF

    11/7(Mon)Show 8:30PM
    日本 11月8日13時30分スタート

    Los Angeles, CA / El Rey Theater

    11/10(Thu)20:30
    日本 11月11日11時30分

    Mexico City, Mexico / Teatro Metropolitan

    11/13(Sun)07:00 PM
    日本 11月14日9時0分

    New York, NY / Irving Plaza

    11/14(Mon)Doors 8:00 PM
    日本 11月15日10時0分 開場

    Toronto, ON / Lee's Palace

    11/15(Tue)Doors 6:00 PM/Show 7:00 PM
    日本 11月16日10時0分スタート

    Chicago, IL / Bottom Lounge
    http://www.vampsxxx.com/contents/3674

    ドキドキしてきました☆
    HYDE様金髪で気合入ってます(∂ω∂)
    応援してますからね٩(*∂∀6*)و"









    いつも遊びに来て下さって有難うございます321057.gif
    来て良かったと思われましたらお願いします(^^ゞ



    にほんブログ村 音楽ブログへ



    AD


    タグ:Vamps live
    posted by miumiu☆彡 at 17:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | †VAMPS☆セトリ・LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    L`Arc〜en〜Cielのhydeが焼き芋を売っていた!? 芸能人の意外なバイト歴☆



    ドラマやバラエティで引っ張りだこのあの芸能人も、もともとは一般人。芸能界デビュー前にアルバイトをしていた人も少なくありません。ここでは一風変わったバイト経験のある芸能人を紹介します。

    木村カエラ(32)は、高校時代に雑誌『Seventeen』(集英社)の専属モデルを務めるかたわら、お寿司屋さんでもアルバイトをしていました。なんでも彼女は大のお寿司好きで「お寿司がたくさん食べられるかも」との理由から働き始めたそう。ところが、賄いはお寿司ではなく、酢飯のおにぎり。接客中にお客さんから絡まれるなど理想通りにならず、ガッカリして辞めてしまったんだとか。他にも巫女(みこ)さんのアルバイト経験があるそうです。

    唐田えりか(19)は、マザー牧場でのバイト経験があるそうです。しかも、高校2年の春にこのバイト中、牧場で現在の事務所からスカウトされました。芸能界に入り、1年後にはソニー損保の新イメージキャラクターに抜擢され、CMでメインとして演じるまでに。マザー牧場といえば、千葉県にある広大な牧場テーマパークです。唐田は牛や馬のお世話ではなく、受付だったそうですが、これぞまさにシンデレラストーリーってやつでしょう。

    音楽界にも、芽が出る前はユニークなバイトをしていたケースが多数あります。

    スガシカオ(50)は実家の「欲しいものは自分の稼いだ金で買え」との家訓に従い、中学2年の頃から、知り合いのやっているこんにゃく店でアルバイトをしていました。年末の一週間、朝4時から夜8時まで泊まり込みで勤務し、お給料で「すごくイイ自転車」を買ったといいます。

    L‘Arc〜en〜Cielのhyde(47)は楽器屋、ドーナツ店、ラーメン店、ビリヤード場とバイトを転々し、姫路城前で焼き芋を売ったこともあるとか。「い〜しや〜きいも〜」の呼び込みでのどを鍛えたのでしょうか

    芸能の世界で最初から頭角を現す人は一握り、今成功している芸能人の皆さんも、それまでにはいろいろな苦労もあったようです。人に歴史ありですね。


    焼き芋☆('◇')ゞ






    今日も遊びに来て下さって有難うございます31.gif
    来て良かったと思われましたらお願いします(^^ゞ



    にほんブログ村 音楽ブログへ



    AD


    posted by miumiu☆彡 at 17:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | †HYDE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    11/5(土)〜26:40J-MERO☆ 11/6(日)9:30〜JAPAN COUNTDOWN☆VAMPS( *´艸`)





    お忘れなく☆(♡˙︶˙♡)



    ラルクもお忘れなく☆
    (♡˙︶˙♡)







    今日も遊びに来て下さって有難うございます<(_ _)>
    来て良かったと思われましたらお願いします(^^ゞ



    にほんブログ村 音楽ブログへ



    AD


    タグ:Vamps TV
    posted by miumiu☆彡 at 16:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | †TV・ラジオ・雑誌 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    L'Arc~en~Ciel☆ゾクゾク☆先行特別体験会開催!11/12&13☆事前予約は11/8〜



    『Don't be Afraid -BiohazardR×L'Arc-en-Ciel on PlayStationRVR』先行特別体験会開催!

    11月中旬PlayStationRVRにて配信される
    『Don't be Afraid-BiohazardR×L'Arc-en-Ciel on PlayStationRVR』の配信に先駆け、

    ソニーストア 銀座 / 名古屋 / 大阪 / 福岡天神で先行体験会を実施決定

    【開催期間】
    11月12日(土)11月13日(日)

    *事前予約制となります。
    11月8日(火)10時より予約受付を開始予定
    *申し込みは、氏名 / 住所等が登録されたMy Sony IDが必須となります。

    My Sony ID新規登録はコチラ>>

    [体験できるコンテンツ]
    『Don't be Afraid-BiohazardR×L'Arc-en-Ciel on PlayStationRVR』
    ミュージックビデオとアーティストビューモードの2パターンの体験。

    特別体験を希望される方は、下記URLよりMy Sony IDでお申し込みください。
    先行体験会の詳細はコチラ>>
    詳しくはココ


    有難うございます☆
    +。(*′∇`)。+゚


    * * *


    うふふ♪( *´艸`)








    いつも遊びに来て下さって有難うございます31.gif
    来て良かったと思われましたらお願いします(^^ゞ



    にほんブログ村 音楽ブログへ



    AD


    posted by miumiu☆彡 at 16:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | †L'Arc〜en〜Ciel | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    11/04twitterまとめ
























































    posted by miumiu☆彡 at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | twitterまとめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    【重要☆見に来てね((*∂∀6))ノシ】VAMPS初のMV集の初回限定盤クラッチバッグ・パッケージのカレンダーデザインを公開☆



    『HISTORY-The Complete Video Collection 2008-2014』初回限定盤クラッチバッグ・パッケージのカレンダーデザイン公開!
    収録されるミュージック・ビデオの
    印象的なシーンの数々が
    ちりばめられている卓上カレンダーです。
    数量限定盤、売り切れ間違いナシの
    このパッケージ、お買い逃しなく!









    TPP反対!の話しを
    ちょっと聞いてもらえますか?(^^ゞ


    国民皆保険も風前
    弱肉強食TPPを数の暴力で押し切るのか

    本気で止めましょう!((*∂∀6))ノシ

    米国から内政干渉・経済主権売り渡す

    ↓見て下さいね☆
    話題にならないTPPの中身。日本の裁判権=国家主権を奪うISD条項を知っていますか?

    ISD条項
    相手国に投資した企業が相手国の政策によって損害を被ったと場合、相手国を訴訟することが出来る。

    だから米国が日本の企業に投資して上手くいかず損害を被ったら、米国は日本を提訴できるのです。

    この自由貿易で、すでに巨額の賠償金を支払わされている国もあるんです


    * * *

    たとえば医療保険
    日本親子3人 8万円
    アメリカ親子3人 15万円

    盲腸の費用
    日本 9万円
    アメリカ 700万円

    * * *

    日本に暮らす人間は健康保険制度にみな入っているので、安く医療を受けられる。
    だから外国の医療保険に容易には入ってくれないので、それらの多国籍企業にとっては貿易障害になります。

    そうした場合に、多国籍企業から日本政府や地方自治体が訴えられた場合に、
    日本に関する裁判なのに、裁判は日本の裁判所ではできず、
    国際紛争処理に関する特別な裁判所に裁判権を奪われてしまうのです!

    そこでは、アメリカは無敗の帝王です。
    そしてアメリカと自由貿易協定を結んでいる国は、
    いずれも巨額の賠償金を支払わされています。

    それなのに、日本政府は
    「ISDS条項を使って提訴されることはないと考えている。」

    というだけなのです。
    何という愚かなことでしょうか(; ・`д・´)バカー!

    「年金は100年安心」と言ったのに7年もたなかったし…

    医療だけではなく農業や著作権などたくさんあります。
    アメリカなどでは牛肉や豚肉、鶏肉などに発がん性リスクが懸念されている成長ホルモン剤を使っており、食肉だけではなく牛乳などの乳製品にも健康リスクへの不安は高まる。

    現行では遺伝子組み換え食品には表示がなされているが、これもTPP協定下ではできなくなってしまう可能性にも言及。そればかりか、「国産」「産地」といった表示もできなくなる可能性すらあるのだという。




    なぜTPP交渉が「秘密交渉」なのか、理由を考えてみれば誰でもわかるでしょう。国民に知られたくないからこそ、秘密交渉だったのです。(そうでないというならば、オープンに議論すれば済む話です)

    今後、TPPの中身は「肝心要の部分」は伏せられたまま、批准までの手続きが進むことになるでしょう。特に、ISDやラチェットなど、「後戻りできない仕掛け」については、国会で議論はされるかもしれませんが、マスコミは報じないと思います。

    しかも、中身が国民に知られ、世論が「TPP批准反対」に流れたとしても「そんな、すでに12カ国で大筋合意したTPPを、今更『批准しない』など、許されるはずがない」といったレトリックがマスコミでガンガン流され、最終的に国会議員たちも「よくわからないけど、とりあえず批准」という結果になるでしょう。農協改革は、実際にそうでした。


    ☆見て下さいね↓
    日本をおしまいにしないためにすべき2つのこと

    1つ目は、TPPの中身について「正しく理解」し、様々な国民に知らせていくことです。特に、国会議員に。「国会議員にレクチャーしても無駄だよ……」と、思われた方が多いかも知れませんが、我が国は議会制民主主義国家なのです。国政を変える資格を持つのは、国民の主権の束を背負う国会議員しかいません。
    ※これは↑2015年10月7日の記事なので、衆議院通過しそうですね><。


    2つ目は、TPPにより様々な影響が日本国民に生じたとき、「なぜ、こんなことになったのか」について、やはり「正しく理解」し、周知することです。

    TPPの影響は、批准直後から生じるわけではありません。何年も、十何年もかけ、少しずつTPPに合わせて法律が変えられていき、

    我が国は「今と違う日本」にいつの間にか姿を変えていることになります


    ↓見て下さいね☆
    ↓少しはTPPの怖い内容がわかります


    農水相が輸入米の業者からカネ!
    TPP推進のために輸入米不正取引を見逃しか!

    日本の農家さんよりお金か!!<(`^´)>!


    太郎さん↓こんな記事も見つけたけど大丈夫でしょうか?涙


    * * *

    TPPには大半の米国民も反対 それでも推進する日本の政治家!




    【日本もあぶない、TPP採決の瀬戸際】
    EUとカナダが、ヨーロッパ版TPPのCETAに合意し、今日11/1 ベルギーで調印。
    これから、EUと各国の議会で協議されます。

    日本でも、いままさにTPP発効をめざした関連法案を審議中。
    今週中にも強行採決か、と言われています。

    巨大企業の利益を優先するか、 生産者や消費者の日々の暮らしへ寄り添った政策をとるか。
    世界中がいま、瀬戸際です



    * * *

    長々とすみません<(_ _)>
    自由貿易、まるで、アメリカが日本で自由に貿易する代わりに、日本の大企業は優遇してくれ!他はどうでもいいから!と言っているように聞こえます。

    アメリカは、世界人口70億人を5億人にしたい。
    みたいなことを言ってるのを見ましたからね💧

    お金のある人は生きていけるけど、
    お金のない人は生きていけないような
    そんな世の中になってしまいそうな気がします。

    だからTPP反対です。
    同感と思われた方は、ぜひ反対して下さいね<(_ _)>
    TPPの内容を全然報道しない
    TVにも腹が立ちますよね!<(`^´)>プンプン

    私たちの支払った税金でご飯を食べている人達の、
    国の言いなりになっていては、
    使い捨てにされるだけなのでは?
    と思えてきてしまいます。









    最後まで読んで下さって有難うございます<(_ _)>
    来て良かったと思われましたらお願いします(^^ゞ



    にほんブログ村 音楽ブログへ



    AD




    ▼闇に光をあてるTweet☆
    昨日の人気記事