最近の人気記事
    2016年12月31日

    今年最後のプレゼント♪٩(*∂∀6)۶【本当に怖い放射能】




    Thank you again this year☆ Happy New Year♪ 今年もありがとうございました☆ 良いお年を♪

    Hydeさん(@hydeofficial)が投稿した写真 -




    * * *



    happy━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━☆
    素敵な贈り物です( *´艸`)
    みんな大好き3ショット❤



    毎月第一日曜は無料の日!
    1/1(日)
    ▼23:00「【アンコール放送】DAIGO スペシャル」
    23:30「【アンコール放送】VAMPS スペシャル」
    24:00「L'Arc〜en〜Ciel スペシャル」





    * * * * * *


    またまた失礼します<(_ _)>
    日本を脱出した人って
    放射能の恐ろしさを知って脱出した人が多いとも聞きます。
    がんや白血病だけではなく、
    脳障害も起こるだなんて初めて知りました><。


    チェルノブイリ事故の被曝者を診察してきた医師の記述です。

    「最も酷い障害は、中枢神経障害です。ほぼ全員です。調べていて、あるときから医師のカルテが用成さなくなっていくという、私の恐怖、わかりますでしょうか。」現地の医師も中枢神経障害になっていたそうです。

    この医師の記述のうち、脳障害について書かれた部分を抜粋しました。いろいろな日にちに書かれたものを寄せ集めています。

    放射線障害を、癌と白血病だけだと思っている方が多すぎます。被曝で、あらゆる障害が起きますが、最も多いのは、知能障害で、程度の差だけです。

    発癌も被曝障害の最大の障害ではありません。最大の障害は、成人なら、知能低下と性格崩壊、意欲の減退です。被曝は、細胞死とDNAの変異をもたらします。 これは、被曝量と直線関係があります。中枢神経系は、再生しません。当然、脳の機能は低下します。脳は思考だけでなく、下垂体のようにホルモンも作り出します。甲状腺癌も滅多になりませんが、被曝で甲状腺機能が低下します。そして、TSHの出も悪くなれば、ぶらぶら病です。いずれ治る人もいますが、完全には治りません。知能も低下します。

    成長期の子供なら、この影響はもっと顕著に出ます。死ななければ、癌にならなければ、普通でいられると考えるようにさせている国やお抱え医師の発言は、許せません

    皆さん、被曝は、抽選に当たるようなものだとお考えだと思いますが、現実は、徐々に知能と体力が失われていくのです。言われたことだけする人間になります。被曝障害は、統計に取れるものだけが論文になっているので、論文、論文と、騒ぐのです。

    医療では、軽度の知能低下を、障害とは認めても医療加護が不要なら、統計にはなりません。甲状腺機能障害での知能低下は、脳では良く起こる事ですが、知能低下に気付かない人の方が多いので、統計を取る意味がないのです。だからといって、それが無いわけではないのです。放射線障害としてはっきり原因を特定でき、どのような医師でも判断を間違えない甲状腺癌だから、統計があるのです。死ぬ生きる、在る無い、など、統計を取れる判断基準が無い疾病は、統計を取れません。ちょっと関節が変形した、というのをどうやって統計を取るのでしょうか?関節変形も被曝障害の一つです。

    ホルモンの分泌が被曝で低下すれば、性徴が少なくなり、身長体重ともに、過去の統計より小さくなります。そこまで待ってから、治療しようとしても、元には戻せません。同時に知能も低下しますし、シナプスのランダムな成長抑制がありますから、性格は異常になります。見た目が若く見えるだけで、正常ですか?自覚がなくても、確実に、被曝の影響はでています。恐ろしいことですが、脳の異常は、その脳が気付けないのです。

    非常に高い線量の服を着ているかたも大勢いますから、通勤などの移動でも危険です。この環境で生きるというのは、命がけのギャンブルで、確実に何か起きると考えられます。今は、何でもないかもしれませんが。いずれ、中枢神経の機能が落ちるのは、100%確実です。遅いか早いかだけです。一般に知られていない脳の症状について書いておきます。これが一過性なのか長期にわたって続くのかは、はっきりしていません。


    危機感の大きな減退。
    時刻感覚の減退。
    食欲の増大。
    ステップワイズな複雑な思考の回避。
    味覚の変化。
    感情の鈍化。
    開放感(遊び)への欲求の増加。
    転びやすい。
    計画性の減少。
    複雑な文の回避。
    単純ミスの増加。
    短期記憶力の減退。
    長期記憶の取り出しの失敗。
    甘えと自己主張の増加。
    他人の感覚への共感の減退。
    状況把握の鈍化。
    滑舌がわるくなる。

    以上は、甲状腺の軽度機能障害で起こることとは違います。こちらは、倦怠と意欲の減少ですが、自覚症状は、かなり経ってから起きます。

    上述の重金属中毒に類似の症状にも、倦怠はあります。ですから、金属中毒に似た症状での倦怠と甲状腺機能低下での倦怠は、他の症状で判別できます。

    ドイツの医師が、脳障害に警告しています。ベラルーシの人々が集中できないのは、「放射能恐怖」ではなく、脳障害だと言明しています。この軽度の障害は、数%に起こるのではなく、ある程度体内に蓄積もしくは、外部からの被曝で、起き、ベラルーシでは、キエフより低いところでも、ほとんどに見られます。東京圏は、キエフ以上の数値が出ていますし、食品基準も甘いので、既に過半数に達したと考えられます。初期の大放出後、放射性物質の摂取をしなかった方には、 一部、一過性の機能低下が見られました。既に、西日本でも該当する症状があると考えられるようになってきました。既に、注意した方々としなかった方々に差が出てきたわけです。

    Xeは、気管を通り、甲状腺を被曝させ、5%程度が血液に溶けるはずですから、脳底の血管と大脳表面の太い静脈に沿って、脳の機能を低下させました。Xeは直ぐに排出されますが、体内に取り込まれた放射性物質とXeで、その部分の脳の機能低下が持続し、時刻感覚の喪失や食欲の増進、不安感の欠如、短期記憶の長期化の阻害、などの症状が起きたと考えられます。X-rayによる癌の照射で、脳の機能が一時的に低下することが知られています。実際には、核種が体内にあるので、軽度では二、三日の頭痛程度で、量が多ければ、今でも続いていると考えられます。

    脳への障害は、第一歩は、脳内で血管の多い体積あたりの血液量が多い部分が、血液からのβ線で機能低下が起きてきます。神経線維の近傍で電離作用が起きれば、神経が偽信号を発生しますので、機能が低下するのです。Csは、神経にも取り込まれやすいですし。この最初の症状は、基本人格の増強です。尊大な人は より尊大になり、神経質な人は余計に神経質になります。一方では、不安が減り、食欲が増進し、他人の感情への共感が減り、時刻感が失われてきます。合理的思考ができなくなります(もともと意識してそうしなければ大して合理的に推理などしてませんが)。

    それから記憶の長期化の阻害、一時健忘、速度感の喪失、一時的にボーとする。粗暴化。性欲亢進。重要度による物の重み付けの欠如。頑固。ルーチンへのこだわり。高齢者では、認知症の悪化。足が攣りやすい。刺激時に体が硬くなって、骨折捻挫をしやすくなる。初期は、興奮しやすくなり、後に刺激に鈍感になる。精神疾患の増加。遊びたがる。などがおきます。

    チェルノブイリの場合、吸飲により、激しい頭痛、眩暈、間接痛、難聴、結膜、網膜異常、痙攣などが、一気に起き、皮膚の症状云々と言ってられなかったようです。こういった症状が激しかった人は、直ぐに楽天的になったようです。これは、脳の症状です。初期症状がなく、内部被曝だけだった人の場合、食べて2ヶ月ほどたってから脳症状が現れているように思います。ところが福島第一では、もっとはるかに早いのです。明らかに核種が違います。これほど早く血管内膜炎様症状を起こしていません。

    飲食物の基準値が甘いためで、さらにチェルノブイリの時よりβ線、α線核種の比率が高いので、今後の健康被害は、はるかに大きいと予測できます。同時に中枢への影響が大きいので、危機感が減少し、櫛歯状に人が減っても気にしない、という状態(現在のキエフ)のようになると考えられます。酒が強くなったと感じたら、中枢障害です。今後、食物での防衛をしなければ、皮質全体と、脳幹の抑制が進みますので、突然死が増えると思います。高度汚染エリアでは、甲状腺機能低下が始まっており(含む東京)、脳の抑制で、強い欝からブラブラ病への移行期も起き始めています。

    ※ブラブラ廟とは:体力・抵抗力が弱く、疲れやすい、身体がだるい、などの訴えが続き、人並みに働けないためにまともな職業につけない、病気にかかりやすく、かかると重症化する率が高い

    ◆放射能による脳障害のことが書いてあるサイト

    必読!低線量被曝による「脳障害」「不妊」「糖尿病」などを警告するドイツ女医のインタビュー
    http://blog.goo.ne.jp/nagaikenji20070927/e/2f7dbec88afae5b028b4215c0e4f278f
    放射性物質を人体に取り込むことは、人間の脳神経に大きな影響を与えかねない。
    (ニューヨーク科学アケデミー刊行のレポート)
    http://blog.goo.ne.jp/nagaikenji20070927/e/f7f8320d06950ecf2ba66e0779af01b8
    NHKスペシャル「終わりなき人体汚染 〜チェルノブイリ原発事故から10年〜」
    原発作業員が脳障害や白血病で家庭崩壊
    http://blog.livedoor.jp/amenohimoharenohimo/archives/65740743.html
    原発作業員の脳が委縮、CTスキャンで判明
    http://blog.livedoor.jp/amenohimoharenohimo/archives/65740745.html
    被ばく作業員に知的障害、MRI検査で前頭葉に空洞
    http://blog.livedoor.jp/amenohimoharenohimo/archives/65741268.html
    マチの天然ブログ
    http://ameblo.jp/maimaikaimei/entry-11080073452.html

    読んでどう思いましたか?
    日本という国は、国民の事なんか何にも考えていないと思いませんか?

    国民の事なんて何も考えず、米国の為に原発を稼働し、しかも原発に欠陥がある事を米国から知らせが来ても修理も何もせず!そのまま稼働するという、頭がおかしいと言っても過言ではない人々がグルになって国民を騙している!



    みなさん健康ですか??
    とっても気になります><
    国が何をするか無関心でいると
    生きていけませんよぉぉね💧






    今日も遊びに来て下さって有難うございます<(_ _)>
    来て良かったと思われましたらお願いします321057.gif



    にほんブログ村 音楽ブログへ



    AD


    posted by miumiu☆彡 at 21:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | †HYDE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    Don't be Afraid☆【私はニュートラル、リベラル、真実派です((*∂∀6))ノシ】


    恐れるな!


    L’Arc-en-Ciel
    新曲「Don’t be Afraid」
    映画「バイオハザード:ザ・ファイナル」日本語吹替版主題歌


    作詞:hyde
    作曲:tetsuya

    目醒めたいなら迷わずアイツへ
    銃弾を撃ち放て

    夢から夢へ墜落した僕は殻を閉ざし
    直視できない現実から深くベッドへと沈んでく

    Stay? 延命存続?
    Fall? 伸るか反るか?
    Fly? 恐れに支配された
    心が天を仰いだ

    雲の隙間に光が見えても 近づく羽根は無い
    目をそらさずに闇へと Believe yourself
    運命を掴めるか?

    息を殺して止まらぬ秒読みに絡む鼓動
    誘れるは重い扉の向こう震えてる引鉄

    Stay? 適者生存?
    Cry? 現実界で
    Laugh? 最後にもう一度だけ
    自分を信じてみる

    あの日の僕が目の前を塞いで “不可能”とあざ笑う
    目醒めたいならアイツへ Embrace your fate
    銃弾を撃ち放て

    雲の隙間に光が見えても 近づく羽根は無い
    暗闇の向こう Don’t be afraid, believe yourself
    運命を掴み取れ

    雲の隙間に光が見えても 近づく羽根は無い
    暗闇の向こう Don’t be afraid, believe yourself
    運命を掴み取れ



    * * *


    「Don't be Afraid」の歌詞は
    戦い続けてきたアリスの心情と
    リンクする言葉がつづられていますが、
    今の時代にドンピシャですね!
    世界も日本も…

    ところで私は
    2010年のVAMPSからHYDEさんの
    本格的なファンになりました(^^ゞ

    ラルクの事はそれほど詳しくは知らなかったんですが、
    ラルク、Hydeさんは、
    キリストの事とか神話の事とかご興味があって
    HYDEソロの時には、人の神髄に当たるような歌を
    歌われていたように思うのですが…
    (違っていたらすみません^^;)

    日本こそ古代フリーメイソンの国だとかも
    仰っていたのでしょうか?
    色々な事を調べると、興味深い話しが
    たくさん出て来ますねぇ(∂ω6)

    フリーメイソンを時代で分けると、
    「古代フリーメイソン」と「近代フリーメイソン」に分かれ、
    最近になって噂されているフリーメイソンは近代フリーメイソンです。
    近代フリーメイソンは、
    英国のロンドンが発祥で1717年6月24日に結成されているそうです。
    日本にもフリーメイソンのロッジが二十数ケ所あるそうで。

    フリーメイソン(イルミナティ)のシンボルとも言われる
    「ピラミッド・アイ」を「プロビデンスの目」とも言い、
    実はこれは「左目」なのです。
    そして左手は「不浄の手」と言われていて、
    排泄行為の後は左手で処理されることになります。

    昔から右の手は「清い手」とされていますよね。
    これは世界どこの国も共通のようです。
    インドなどの手掴みで食事をする国を見れば、右手を使って食べているのがわかります。

    「目」も「手」と同じようなもので、
    右目は「神の目」左目は「悪の目」とされているのです


    つまり、プロビデンスの目は、
    左目だから「悪の目」というわけです。
    イルミナティそのものが、
    悪の組織だから当然といえば当然かもしれません。

    古代イスラエルの指導者モーセは、アークの三角の隙間から神と向き合ってます。そこから神の右目が覗いたことから、浮揚する「ピラミッド・アイ」が作られたのです。それがフリーメーソンの象徴となったわけです。

    「プロビデンスの目」が、古代日本と非常に関係が深いと聞いて信じられるでしょうか?
    「古事記・日本書紀」に書いてあるようです。私たちの国である日本こそフリーメイソンの元なのだそうです。
    古代フリーメイソンの事が色々

    日本国歌をヘブライ語に訳すと…
    nihon.png

    イスラエル国歌、日本語訳、秀思學注釈
    心の底から切望していた。ユダヤ(勇拿矢=神の子)の魂はずっと求めてきた。そして歩き出した東の果て(日本)へ、その目はただ、シオン(旨緒運=師恩)の地を見続けた。希望は未だ尽きない、二千年続いたその希望。

    自由のある私たちの国、シオン(四音)とエルサレム(選る咲く礼謀)のある自由のある私達の国、それはシオンとエルサレムの国

    君が代、ヘブライ語訳
    「立ち上がれ! ユダヤ神を讃えよ! ユダヤ神の選民であるシオンの民よ。
    喜べ! (神の国を相続する)残された民よ!
    人類に救いが訪れ、神の預言は成就した。
    全地にあまねく宣べ(48音=あいお―んの光る雲=ノアの箱舟)伝えよ。」

    ↓ヨハネを礼拝するイエス
    ユダヤ神の選民であるシオンの民(日本人)よ。
    喜べ! (神の国を相続する)残された民よ!
    日本人(日本語の打邪礼を知る者)は世界で最後に残された救いの切り札(選民)がである。

    日本人が真理に目覚めて、世界を導かなければ世界は、冬将軍(火の洗礼)に全滅するのであると定められているのです。1万2000年前のムー大陸の沈没は、文明が無烏(ムー=神抜きで十理に盲目で魂を枯らす=大洪水=火との水氣、寝の怠けに溺れる)であったからです。
    http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n297982

    色々調べていたら、日本人って奥が深すぎてびっくりした!

    そして戦前には商業目的で日本に渡来したり、自国の戦争時に戦火を避けて日本に密入国した者など、「自分の意思でやって来た」朝鮮や韓国などの方々がいます。戦後帰国できたにもかかわらず帰らなかった(日本に留まった)人々や、いったん帰国したけども日本に舞い戻った人々など大勢いいらっしゃるようです。

    そんな中、明治維新で長州藩田布施一味に「明治天皇 替え玉」をされ、明治維新後、田布施出身の多くの志士が明治政府の重要なポストに就くこととなります。そしてその流れは受け継がれ、現在の安倍首相へと繋がっているようです。この明治維新から受け継がれてきた一連の流れは、「田布施システム」と呼ばれています。

    明治維新とは、徳川将軍家が没落し、明治帝のもと天皇親政に戻り,政治的,経済的,社会的大変革が起きたことを言います。つまり大きなクーデターがこの国で起きたわけです。で、このきっかけを作ったのが、いわゆる薩長同盟なのですが、実はこの薩長同盟。

    歴史の教科書では、この二つの州が同盟したきっかけをあれこれややこしく説明していますが、早い話、薩摩藩「鹿児島県」と長州藩「山口県」には、同じ「田布施町」という名前の町があり、その町には同じ北朝鮮系の人たちが住んでいて、彼らがグルになって日本人のお役人たちの転覆を謀ったのです。という事は、明治天皇や明治政府の重要なポストに就いたのは朝鮮の人々になります。国家が乗っ取られたことになりますね。
    http://rapt-neo.com/?p=16671
    そこに、欧州金融屋や米戦争屋も絡んできます。知らぬは日本国民ばかりなり。。。


    ↓こんな地図の見方を
    発見した人がいるんだよ☆面白いね☆
    tizu.png
    http://golden-tamatama.com/blog-entry-2149.html

    私はニュートラル、リベラル、真実派です((*∂∀6))ノシ
    真実を探して、正義の方に動きたいと思っています!


    善と悪を区別できるだけでは、まだ賢者とは言えない。2つの悪の中から小さい方の悪を選ぶことができる者が賢者である

    私の眼って、左目が見えないんです。
    右目しか見えないんですよ。
    正に「真実の眼」ですね☆笑






    いつも遊びに来て下さって有難うございます<(_ _)>
    来て良かったと思われましたらお願いします321057.gif



    にほんブログ村 音楽ブログへ



    AD


    posted by miumiu☆彡 at 01:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | †L'Arc〜en〜Ciel | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    12/30twitterまとめ


































    posted by miumiu☆彡 at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | twitterまとめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


    ▼闇に光をあてるTweet☆
    昨日の人気記事