突然ではございますがHydePhoneは2017年12月31日をもちまして新規ご契約受付を終了させて頂く事となりました。限定コンテンツの扱いも変更になる為大変お手数ではございますが詳細は以下、URLよりご確認の程宜しくお願い致します。https://t.co/S55DZEGP2X
— f-Phone (@fPhoneOfficial) 2017年11月20日

【Hyde Phoneの新規ご契約受付の終了のご案内】
突然ではございますが、2016年より運営して参りましたHyde Phoneは、
2017年12月31日をもちまして、新規ご契約受付を終了させていただくこととなりました。
【詳細】
日時: 2017年12月31日
内容: Hyde Phoneの新規契約受付の終了
契約: 契約自体を継続して頂く事は可能。継続頂いている間は、ファンクラブ(HYDERoom)加入中の扱いとなります。
既にご契約のお客様には引き続き、質の高い通信通話サービスをご提供させていただきたく思います。
【f-Phoneについてのお問い合わせ】
電話番号: 03-6758-0528
メール問い合わせ: https://www.f-phone.ne.jp/contact
営業時間: 9:00〜21:00(年末年始を除く)
【よくある質問】
Q.Hyde Phoneの使用を継続した場合、ファンクラブ(HYDERoom)に関してはどうなりますか?
Hyde Phoneの契約を継続頂いている期間は引き続きファンクラブ(HYDERoom)加入中の扱いとなります。
Q.継続した場合、過去のHyde Phone限定コンテンツは閲覧可能ですか?
回線の契約を継続頂いている場合、HydeRadio(ハイドラ)を含め、過去のHyde Phone限定コンテンツはご確認頂く事が可能ですが、Hyde Phoneユーザー限定コンテンツの新規追加はございません。
Q.更新されたハイドラは聞けなくなりますか?
2018年より、Hyde PhoneのMy Pageからではなく、ファンクラブサイト「HYDERoom」よりご視聴頂く事が可能でございます。 過去のハイドラは、Hyde PhoneのMy Pageよりご視聴頂けます。
Q.解約をしたいのですがどうなりますか?
通常、一年未満のご契約者の方は、解約手数料10,800円(税込)が発生いたしますが、今回のHyde Phone Benefit内容変更による解約に関しては一切の解約手数料は発生いたしません。 ご解約時にHYDERoom単体での契約継続のご意志を確認させていただきます。
過去のHyde Phone限定コンテンツは見えるけど、新規追加はないんですね。Hyde様は、ここでお仕事はもうしないって事なんでしょうかね?(^^ゞ
MerryX'mas🎅🎄✨🎁✨ ☆ pic.twitter.com/gIsjzrV9R0
— ラルク30秒動画 (@30Larc) 2017年11月20日
いつも遊びに来て下さって有難うございます<(_ _)>
来て良かったと思われましたらお願いします☆



AD