最近の人気記事
    2018年04月27日

    マレーシアでのHYDE様は…インタビュー☆(∂ωб*)




    Google翻訳機能に
    任せた!笑




    J-ロックスターハイドは、マレーシアにいるときに何も食べず、ドリアンを食べる


    ハイドはついにマレーシアに来て、ファンのためには長い間待っていました。日本のロックスターは、クアラルンプールのコンサートを開催しています。クアラルンプールは、ソロ・コンサートシリーズ・ツアー、Hyde Acoustic Concert Tour 2018 Kuro Misa Asiaの東南アジアで唯一の場所です。

    Toybox Projectsが主催するコンサートは、5月12日にMCAホールで開催されます。

    伝説の日本のロックバンド、L'Arc-en-Ciel、Vampsのリードボーカリストとして、49歳の若者は、ソロのキャリアを持つ2つのグループを作って制作し、少数の映画でも活動する時間があった- ムーンチャイルド(2003)、かげのつき(2004) - アニメ「バクメン」でのキャラクターの表明(2011年)

    日本で最も影響力のあるヴォーカリストとして知られている彼は、Roentgen(2002)、666(2003)、Faith(2006)、Hyde(2009)の4つのソロアルバムをリリースしています。

    彼の歌は数多くの映画でも使われています。The Kenneth Stormsの主題歌はKagen No Tsukiです。彼の単一のHorizo​​nはスカイハイでフィーチャーされました。そして輝くあなたをビデオゲームのバテン・カイトス:永遠の翼と失われた海で使用しました。

    彼の最もよく知られている作品の一つはGlamorous Skyであり、これは矢沢愛の漫画をもとにした映画ナナで特集されています。

    Read 2005年にリリースされたが、中島美香さん(Yazawa作詞)の歌は、今日までずっと人気のある曲だ。彼は自称のアルバムにこの曲の英語版を加えた。

    私たちは彼のKLコンサートのために何を期待するかに関する独占的な電子メールのインタビューのために彼を握ることができた。

    ハイド氏はこれが初めてマレーシアを訪れるため、ビーチサイドのリゾートに行きたいと述べた。しかし、食べ物になると、彼はユーモラスな "ドゥリアン以外のもの"と言われているので、歌手は冒険的ではありません。ファンはドゥリアンを送ろうと考えているので、しないでください。

    ハイド氏は、ショーでどのファンが期待できるのか、「私はソレントアルバムのレントゲンを中心に多くの種類の曲を演奏する予定で、座席から快適に楽曲を楽しむことができると思う」と語った。

    彼は現在、最新のソロアルバムを手掛けていますが、残念ながらプレビューを受けるようには見えません。

    「私が作っている曲は、久美三(ツアー)とはちょっと違っています。彼らもいつかマレーシアで生演奏ができれば嬉しいです。 "もう一度コンサートに戻って欲しい!

    彼はインスピレーションの面ではむしろあきらかではなく、彼にインスピレーションを与える特定の人はいないと言っています。代わりに、日本人が海外で活動をしているのを見ると、彼は同じことをするようインスピレーションを受けました。

    30年にわたってこの業界で活躍してきた誰かが、彼の人気を維持することは決して素晴らしいことではありません。それで彼はどうしたの?

    「感覚」は重要だと思う。それは販売するものに限られているのではなく、あなたが物事のより大きな意味へのつながりを理解しているかどうかについて」彼の返事が来た。

    彼は彼の長寿の秘密のために、彼はただ運がいいと彼は思っているほど控えめに答えていません。今私たちがすべて幸運なことができたら...

    彼が60年代にステージ上で演技するかどうかについては、「私は天国だが、私は望むだろう。

    ハイド氏は、将来彼が魅了するようなプロジェクトや、木彫りや製版などの民芸品を手に入れたいと考えています。

    それはハイドだから、ファッションについて彼に尋ねなければならなかった。彼の折衷的なスタイルと舞台上の演劇の衣装で知られている彼は、境界を押し込むことを恐れていない。彼は2016年に東京で開催されたVampsの年次ハロウィンイベントで、Harley Quinn(映画「自殺分隊」から)として身に着けられた日本のインターネットを壊しました。

    だから彼の個人的なスタイルはどうですか?「普通、私は自転車に乗っていて、ヒョウ靴下とハイヒールのヒョウプリントビキニを着て、モホークのスポーツをしています。」これはハイドで、彼が実際にそれを意味するかどうかはわかりません。

    最後に、彼はマレーシアのファンのためのメッセージを持っていますか?

    「初めてマレーシアに行くことができてうれしい。私は本当にそこにファンを持つことを祝福しています。

    「私があなたを失望させないように、コンサートを楽しみにしています。


    hydeちゃんの声は切なくなるねぇ
    。・(つд`。)・。





       * * *







    遊びに来て下さって有難うございます<(_ _)>
    来て良かったと思われましたらお願いします☆


    にほんブログ村 音楽ブログへ



    AD


    posted by miumiu☆彡 at 15:30 | Comment(0) | †HYDE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    04/26twitterまとめ


























    posted by miumiu☆彡 at 00:01 | Comment(0) | twitterまとめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


    ▼闇に光をあてるTweet☆
    昨日の人気記事