最近の人気記事
    2015年04月17日

    VAMPS 記事☆Los Angeles(辛口)


    スルーしようかな…
    とも思ったけれど、
    辛口の記事も記録として載せておこうかなぁ。。☆

    でも、記事に対する
    海外の方々の反論コメントにとても感動しました☆
    有難うございます。・(つд`。)・。




    4/11
    Los Angeles @Club Nokia-

    ドアーズは8で開き、ショーは、即席伴奏により、30分続いたけれども、ずっと長いようであったセットのための段階が取られると、午後9時に始まった。それらは、悪いボーカルおよび一般的な器械使用により散らかされた演奏を出し、それらについて印象的な唯一の物は、モトリークルーの『Live Wire』、出席においてCrue/Sixxファンを説き伏せるとは、気がきいた試みのそれらの上演であった、しかし その歌の中で最も悪い上演であると判明する 私の人生においてこれまで 私が 見たことがある およびこれは、Crueのため信じられないほど標準より下の最近ライブバージョンを自身で含む。9時30分はより早く来るはずがない。

    コメント欄

    即席伴奏は、誰も、それら クリアな正しいファン を見るために持っていなかった日本のバンドである。そしてあなたによって、ショー〈私を含む〉に出席した人々が、それが非常によかったことに合意するので、愚かなので危険なこれと違って!即席伴奏は日本の一番上の歌手のうちの1人のバンドではなく、ハイドは、マディソンスクエアガーデンで遊ぶために招待されて、これはどのようなバンドにも向いていない。即席伴奏自身の音楽的才能は、バンドが発展させて、静かなスタイルを定義し、速く、セクシーである。それを書いた人が、バンドがそれを破壊しないと知っていたことのIfけれどもきちんとしたショーを分析するために。

    それらすべてはエレベーター・ミュージック合間素晴らしいことで聞こえた。私は、最初のバンドへのあなたの反感が、先入観 けれども から燃料を供給されるかしらと思っている。それはいつもアジアのバンド/歌手に起こるようである。

    いつも日本のバンドがそこに偉大な認識…を持っているわけではないことにおいてsが訂正する 危険であるけれども、限界がある!もし誰もが、されているVAMPSの仕事を知っていたならば、より密接に付随であり、彼らは、それらが持っていることと尊敬することおよびそれらの天才の価値を見る。退屈が、all.でバンドをその不役立ちのような物に全然読んで聞かせないことである 悪く、私達すべては、彼らが望み、VAMPSが、いいえ 違い であった所で、到着するために熱心に働く!もしそれがショーについての物語をする必要があるならば、それはよく作られる!防御または偉大なアーティストの作品を破壊しなさいずに!!!

    ハイドのような歌手は、本当にまれなおよび違う.Itであり 心臓と魂で歌う 、聴衆に通過する。おなじみではないそれらのために、彼が信じられない専門の.L'を持っていると知りなさい L'Arc〜en〜Cielは24歳バンドである。マディソンスクエアガーデンのショーを持っている。批判の前にバンドと会いなさい。
    実に、感じる人は、現在欠いているほとんどであるものである。

    などなど…
    翻訳機能使ったのでカタコトですが(^^ゞ
    こんにゃろー!!と思う記事に、
    海外の方々が、とても温かい
    コメントで反論して下さって本当に有難いです(;_;)
    しかも、HYDEさんやVAMPSの事を
    よく理解して下さってる方もいて
    HYDEさん、ワールドワイドですね♪(人´∀`).☆.。.:*・゚





    今のところ
    Club Nokia- LIVEの
    辛口ばかり目にしている
    ような気がするけど…

    でも、だんだん盛り上がってる感じだから
    このまま、どんどん盛り上がっていくと良いですね♪



    -追記-
    こちらは誉めて下さってますよね♪( *´艸`)







    タグ:Vamps 海外
    posted by miumiu☆彡 at 21:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | †VAMPS☆セトリ・LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    この記事へのコメント
    コメントを書く
    お名前:

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント:

    ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

    この記事へのトラックバック


    ▼闇に光をあてるTweet☆
    昨日の人気記事