最近の人気記事
    2015年05月10日

    VAMPS☆New Yorkでのインタビュー記事 & 当選者発表

    -HEAD LINE-VAMPS LIVE 2015 NY
    5月1日(金)開場19:00 / 開演20:00
    (日本時間開演.翌日9時)
    Best Buy Theater(アメリカ・ニューヨーク)
    REINCANATION
    WORLD'S END
    LIPS
    LIVE WIRE
    REPLAY
    GET AWAY
    DAMNED
    EVIL
    VAMPIRE'S LOVE
    ZERO
    ANGEL TRIP
    LOVE ADDICT
    BLOODSUCKERS
    MIDNIGHT CELEBRATION
    REVOLUTION U
    MEMORIES
    DEVIL SIDE
    SEX BLOOD ROCK'N ROLL


    JRockRevolution.comは、
    日本のアーティストを促進することに専念しています。

    そうだったんですね(∩´∀`)∩

    シックスとツアーにモトリー・クルーをカバー:あなたはその視聴者におなじみの何かを再生についてどのように感じましたでしょうか?

    ハイド:私たちは、モトリー・クルーを
    カバーについては本当にわからなかったが
    我々はそれをやった後に - もちろんそこショーで
    モトリー・クルーの多くのファンだった
    私たちはそれを再生するために正しい判断を知っていました。

    それはどのようにアメリカの大半のツアーだけでなく、いくつかの選択の都市でしたか?

    ハイド:これは、私たちはアメリカで
    ツアーしたのは初めてではありませんが、
    この時間は、それは我々がに移動するようになった
    すべての異なる都市を見ることは非常にエキサイティングでした。

    私たちは「うわー、アメリカがこのような大きな場所である」
    実現その外観に基づいて、いくつかの都市は、
    彼らに「タフ」な感覚を持っているように見えた
    私たちは、それが特定の都市に住んでいるのは難しいことだと思います。

    あなたはこのツアー全体の全体的なについてどう思いましたか?

    ハイド:今日は最後のですが、我々はまだ、まだわかりません。
    ショーが今日終了したら、多分私達が何かを感じるだろう。

    あなたの両方は、世界中の多くの場所でツアーを行っています。あなたが本当にこの特定のツアー気に入っものがありましたか?

    ハイド:私は再びザリガニを食べたいです。
    私達はちょうど、初めて昨日それを持っていたし、
    我々はすべてそれを追加しました。

    あなたは、彼らはそれのために有名であり、ニューオーリンズに行くべき!


    ハイド:おいしい〜

    どのような活動私たちは、このツアー以下VAMPSからを楽しみにすることができますか?

    ハイド:これはツアーでしたが、同時にそれは、
    現代のヴィンテージシックスた:AMツアーだけでなく、VAMPS。
    それらのほとんどは、残念ながら、
    この時点でオープニングバンドとして
    私たちから多くを期待していなかったので、
    AM:ファンのほとんどは、シックスを見ることがありました。

    しかし、我々はそれらのいくつかは、
    パフォーマンスや音楽を楽しんだことを望みます。
    たぶん、観客は、彼らが前に見たことがないことを
    別の何か、VAMPSのような新しいものを見ることができます。
    それは、彼らが将来再び楽しみにしてできたものです。

    あなたは、国内外の夜を果たしています。他にどこあなたは日本の音楽を披露ご覧になりたいですか?

    ハイド:日本のエンターテイメントが
    より頻繁に海外に行く​​必要があります。
    私たちが行くことができる場所がある場合、
    我々は行くとそこにファンのために音楽を再生する必要があります。

    あなたは音楽の外に自分自身を拡大することを計画していますか?など映画音楽、ビデオゲーム、として?

    ハイド:実は、来年KAZが来て、
    映画の撮影をしています。

    まあ、本当に?!

    KAZ:いや、いや、ありません!

    ハイド:ちょうど〜非常にリアルの話を冗談。
    我々は、他に何もする音楽をやって、ほぼあまりにも忙しいです。
    そのような演技など何か他のものがあれば、
    我々はあまりにも忙しくしています。
    私たちは音楽に集中したいです。

    あなたは、このようなソーシャルメディアを介して、食べるように、あなたの活動の多くを共有しました。あなたはまだ共有していない1の記憶に残る瞬間は何ですか?

    ハイド:私たちは私たちが行ってきた
    すべてのものを共有していると思います!

    アメリカ全体のAM:シックスとのツアー時にあなたのお気に入りだったものがありましたか?

    KAZ:一昨日(4月29日)は、
    現代のヴィンテージツアーの最終日でした。
    シックス後: - VAMPSとアポカリプティカ(別の支援行為)を含む
    誰もが全体のツアーについてちょうどとても幸せだったと
    どれだけ我々はすべて行っAMは、バンドのすべてのステージを降りました。
    我々は、すべてのビールを持っていたし、
    一緒に楽しい時間を費やしました。

    私たちは、デンバーでアポカリプティカに話し、彼らは彼らのキャリアを通して多くのアーティストとコラボレーションしてきました。あなたたちは、アポカリプティカ、または別のアーティストのいずれかとの連携を検討するだろうか?

    ハイド:私たちは、アポカリプティカの大ファンであり、
    私たちは彼らのミュージックビデオをたくさん見てきました。
    私たちは、アポカリプティカでの作業に非常に興味を持っています。
    そのミュージックビデオのコンセプトは、単に素晴らしいです。
    彼らは自分の風味と、独自のイメージを持っています。
    私たちは、自分のビデオを介してそれらとの共通点を感じます。
    私たちは、VAMPSとアポカリプティカの間の接続を感じます。
    機会があった場合、我々は素晴らしいだろう[こと]は、
    アポカリプティカで作業するのが大好きです。

    あなたはどこか他のツーリング国際今年、あるいは来年の計画を持っていますか?

    ハイド:私たちは、この後のアジアしようとしている
    私たちは、香港と台湾でのライブを​​持っています。
    また、7月にロンドンになります。
    我々は追加することができる任意の
    より多くの国際的な日程については、
    当社ホームページをご確認ください。

    あなたはVAMPSの国際ファンに最後のメッセージを持っていますか?

    ハイド:シックス:AMは私たちにそれらをサポートし、
    このツアーにしながら、米国市場を包含する巨大な機会を与えました。
    それは、このような素晴らしい思い出に残る経験でしたので、
    私たちは私たちが今やっているやり続けることを願っています。
    私たちは別のツアーを行うために戻ってくるのが大好きです。
    私たちをサポートし続けてください!


    JrockRevolutionは何かイベントをやっていて、
    その当選者が発表されたようですよ((*∂∀6))ノシ

    (色々ありすぎて良くわからなくなっちゃいましたが^^;)





    タグ:Vamps 海外
    posted by miumiu☆彡 at 11:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | †VAMPS☆セトリ・LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    この記事へのコメント
    コメントを書く
    お名前:

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント:

    ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

    この記事へのトラックバック


    ▼闇に光をあてるTweet☆
    昨日の人気記事