最近の人気記事
    2016年09月03日

    VAMPS「バズリズム」9/2 O.A ☆(♡˙︶˙♡)


    VAMPS「バズリズム」9/2(18:20)

    有難うございます。+゚(*´∀`*)。+゚
    <(_ _)>



    あーー!!
    ネットニュースの記事に
    なってましたよΣ(゚Д゚)


    HYDEがタバコをやめたのはK.A.Zのおかげ?

    VAMPS結成と同時にタバコをやめたHYDEは「やめた人ほど臭いが気になるみたい」と打ち合わせをする時も相手の服についたりしたタバコの臭いが気になるときは気付かれないように後ずさると告白。

    ちなみにHYDEが禁煙したキッカケは相棒のK.A.Zが踵の骨を折り、医者にタバコを吸っていると骨折が治りにくいと言われ、禁煙したこと。「よくやめられたね」と言うと「タバコ吸ったら根性なしって言われそうだから」と答えたK.A.Zの言葉を聞いた瞬間、(根性なしと言われるのが嫌で)「絶対、俺もやめられる!と思った」と当時を振り返った。

    そういう時って裸だったりするから…

    HYDEの小さな怒りその2は“ホテルの洗濯物を入れるビニール袋がどこにあるかわからないこと”。
    これはK.A.Zの“ホテルのコンセントが少なすぎる”という怒りを受けて話したもの。

    「初めてのホテルだと“隠してるのか?”と思うぐらい、どこにあるかわからない。全部引き出し開けてない、ない、ない! って。風呂場にも行って探して、服かけるところにかけてあったりもするんですよね。“俺を試してるの?”って(笑)。そういう時って裸だったりするから、けっこう間抜けな感じなんです」とツアー中の小さなイライラを告白した。

    効率重視のHYDEならではのエレベーター・マナー

    何をするにも要領がいいほうが良いというHYDEはエレベーターに乗った時にスタッフが「どうぞ」と先に降ろしてくれることに小さなイラつきを覚えるのだとか。

    「丁寧かもしれないけれど、出たら、僕はどこに向かって行けばいいのかわからない。だったら、先に出てくれて後をついていったほうが効率いいですよね。待ってるのがイヤなんです」と日常のストレスを明かした。

    アポロの話題はVAMPSではタブー!?

    「僕はアポロは月に行ってたんじゃないか派なんですけど、K.A.Zは行ってないんじゃないか派なんですよ」と語るHYDE。

    K.A.Zが情報を収集して「やっぱり行ってない」と言うたびにディスカッションが行われてきたが、ロンドンでK.A.Zが宇宙飛行士の奥さんの証言“旦那は行ってない。こんな宇宙服の生地じゃ宇宙まで行けるわけがない”を例に出して持論を展開するとHYDEは「じゃあ、その奥さんは宇宙服の生地をちゃんと調べたの?」と反論。

    K.A.Zは「知らないよ!」と半ギレになり、それ以来、アポロの話題は封印されていることが明らかになった。







    遊びに来て下さって有難うございます<(_ _)>
    来て良かったと思われましたらお願いします(^^ゞ笑


    にほんブログ村 音楽ブログへ



    AD


    タグ:Vamps TV
    posted by miumiu☆彡 at 14:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | †VAMPS☆セトリ・LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    この記事へのコメント
    コメントを書く
    お名前:

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント:

    ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

    この記事へのトラックバック


    ▼闇に光をあてるTweet☆
    昨日の人気記事