最近の人気記事
    2016年12月20日

    Canada & VAMPS☆【指導者は…】


    CanadaのトロントLIVE☆
    CanadaからたくさんレポUPされてましたね♪
    有難うございました☆


    (人´∀`).☆.。.:*・゚
    可愛いHYDEさんがトロント
    たくさん藤樹していましたね♪




    * * * *


    そんなカナダのトルドー首相が
    とても心優しくそして強くて
    素晴らしい人で感動だったのでご紹介です☆
    日本とは大違いです…。
    日本もトルドー首相のような人が、
    政治家や官僚にならないとダメです。



    ◆1年前に招き入れたシリア難民と再会したカナダのトルドー首相。堪えきれずに涙が溢れ出し、目を赤くしながらハンカチで顔を拭う。「あなた方が、ただここにいるというだけで…今日はあまり感情を出さないようにと決めていたんですけれども、でもあまりに素晴らしい瞬間なもので…」



    ◆第71回国連総会におけるカナダのトルドー首相による一般討論演説


    トルドー首相は、
    「人々から選ばれた指導者は人びとに奉仕するために人びとの生活の場に身を置かなければなりない。国民ひとりひとりが経済成長の恩恵を得られるよう,最も豊かな1%の人びとだけでなく,誰もがその恩恵を享受できる経済の仕組みを作り上げてみせます」

    若干44歳ですよ?
    日本の指導者の、自分中心の日本を壊してるおっさんらに聞かせてやりたいです。
    日本は自分中心で、最も豊かな1%の人びとに媚って貢ぐような奴らです。
    今度の選挙では絶対に引きずり降ろして、
    トルドー首相のような正義感あふれる政治家を選ばなければいけませんよね。

    ロシアのプーチン大統領も国民想いの素晴らしい人です。
    最新の施策では 貧困者に 300坪の土地の無償提供したそうです。この300坪供与される対象と地に北方四島が含まれていて既に供与されているので、変換は難しいかもしれませんが、今後の日本とロシア私大のような気がします。日本は北方領土が変換されても米軍基地を作るような気がするので。。。プーチンさんは絶対変換しないと思います。


    1月に解散選挙をするかも…と思っていたけど、嘘つき安倍さんはやらないと言っているようなので、衆議院選挙は来年の夏〜秋ぐらいだと思います。闇ばっかり見ているとしんどくなるので(笑)休憩しながらにしたいけど、だけど、日々状況が変わるから、あんまり目を離しているのも心配です(笑)HYDEさんや私たちが死ぬまで日本にいても安心して暮らせるような日本になってほしいよねー!

    昨夜シリア軍が捕らえた殺戮テロリストの中に、米英仏などの軍人が沢山いた。アメリカ人=22人。 イギリス人=16人 フランス人=21人 イスラエル人=7人 トルコ人=62人 これがテロリスト幹部の正体

    安倍政権や小泉政権など自民党は国民の敵ぐらいに思うのがちょうど良いと思いますよ( *´艸`)

    悪い政府に負けないよう頑張ろう☆1%達の世界の支配構造では、政治家=銀行家=医療=資源=エネルギー
    =更に食品=マスコミ=行政=そして、ヤクザ等の全てが縦横に繋がっていることも忘れずに☆





    いつも遊びに来て下さって有難うございます<(_ _)>
    来て良かったと思われましたらお願いします321057.gif



    にほんブログ村 音楽ブログへ



    AD


    posted by miumiu☆彡 at 17:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | †VAMPS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    この記事へのコメント
    コメントを書く
    お名前:

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント:

    ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

    この記事へのトラックバック


    ▼闇に光をあてるTweet☆
    昨日の人気記事