ブログ内の記事検索ができます☆
 
最近の人気記事
    2018年01月13日

    日本が好きな人・住み続けたい人 集まれ☆((*∂∀6))ノシ【重要・見に来てね】


    昨年までに、世の中の事たくさん勉強したので、今年は注意しながらも、楽しんでいこう♪
    と思ったら…
    2018年、とんでもない年だった…!
    (;゚д゚) …!?

    日本の危機と言っても過言ではないと思います。
    日本が好きで住み続けたいと思っている人、
    ぜひ、続きを読んで下さいね
    <(_ _)>






    米国にとって、日本は社会心理学の実験場でしかなかった。日本人は実験動物でしかなかったし今後もそうだろう。


     ベーシックインカム導入にもアベ政権からほぼ全ての野党までが賛成で急速に動き出して居るが、米国の人民奴隷化陣営の指令でしかないよ。生活保護解体、国民健康保険解体、各種年金制度解体。失業保険解体と引き換えでもたった3〜4万円だよ。


     マイクロチップの件もヤバイ。今でも銀行のキャッシュカードや運転免許証、マイナンバーカード等に入っているIC チップが、電車の自動改札機で読み取られて通過位置情報が権力に把握されてる危険があるし、管理社会化は警戒するに越した事はない。


     現在の五輪反対運動は視野が狭すぎて話しにならない。急いで根本的に建て直さねば悪利用されて終わり。五輪は2020FTAAP に連動する新自由主義侵略合戦のための国際舞台装置だ。緊急事態条項も五輪絡みで単独違憲立法での成立が怖い。


     まだ豊洲移転はひっくり返せるが、移転されると日本の海産物は中国手動の自由貿易協定 RCEP に関連して軒並み中国へと輸出される運命にある。対してわたしたちの食卓には南米やオセアニア産の格安遺伝子操作魚が並ぶ。この恐怖を直視せよ。


       * * *


     イルミナティは無いが、また同じ様なことが米国でシミュレートされた。南沙諸島利権を巡り中国の艦挺と海上自衛隊が小競り合いを起こし、国連の敵国条項があることを無視して海自が発砲。その結果、中米韓朝露EU らが日本に宣戦布告し分割再占領。


    つまり右翼は馬鹿で、日本が中国や北朝鮮に一発でも発砲すれば第二次大戦の全ての戦勝国は結託して日本に宣戦布告しなければならず、それは日米安保に優先する決まりなのだ。核攻撃を含む全面戦争。→日本再分割。東日本は中国が、西日本は米国が上陸して地上戦、日本人総殲滅戦だ。


    アベはこの米国のシミュレートに従う売国スパイ。戦争出来る国家造りがミッション。そしてアベが準備した緊急事態条項を利用して自衛隊が予定どうりクーデター。アソウを臨時政権の首相にして開戦→米中による再占領へ。


    そして次の占領は永久に解除されない。現在の朝鮮半島以下の分割統治の永続的植民地に。代わりに朝鮮半島は統一が許されるだろう。


    開戦は米国がアベに与えた任務ではない。アベは各種新自由主義政策・自由貿易協定を発効させ緊急事態条項発動まで。その後、緊急事態条項を使い米軍の地下指令で自衛隊がクーデター。臨時政府首相にアソウを担いで開戦でしょう。で、米中が日本占領。


    これが米国とアベが推進する日本消滅計画だ。
    その第一歩が自由貿易協定。
    絶対に発効させてはいけない。
    自由貿易協定にどこが反対しないか良く見ておこう。


     新自由主義自由貿易協定で、日本の産業は、一次から三次までガタガタに崩壊する。生き残る為には米中欧州から要請される原発と兵器の輸出しかないから原発も強制再稼働させられているのだ。なのに何故、新自由主義・自由貿易協定に反対しない?本末転倒だよ。


     今年は改憲と言うエサに全ての国会議員から市民運動、労組までが目を釘付けにされ、改憲よりヤバイものが全く見えなくされたまま成立させられて行く。日本の全人民が奴隷から家畜へと変えられて食肉市場へと送られても誰も泣かないし気付かない。


    新自由主義自由貿易協定はTPP でカナダ、オーストラリア、ニュージーランドが、日欧EPA でEU が、RCEP で中国とインドが、日英FTA で英国が、そして最終兵器・日米FTA で米国が日本を食い物=徹底搾取。苦しい日本は東南アジアを侵略し中国と対立。第二次大戦と同じ構図だ。


    これは全て罠だが、罠を仕掛けてる米中の手下がアベ・アソウ・世耕・石破・岸田・河野であり、自由貿易協定は民主党の菅・枝野政権が言い出しっ屁で野田が推進したものだから希望、民進、立民が賛成だ。敵の包囲網はキツイぞ。


     で、現行憲法。フリーメーソンが戦後一時期の国連中心脱軍備路線で枠組みを設定したものだが、アベはそれとは比べ物にならない米国系巨大資本多国籍企業群の侵略に迎合するための超売国憲法に変えようとしてる。ネトウヨは今や星条旗を振っている。


    現行憲法には差別と侵略に構造的な整合性を与えてしまう天皇制が1条で明記されてしまっている。昭和テンノーがGHQ と勝手に交渉し戦争放棄の9条を入れる変わりに天皇制1条をバーター取引で加えてしまたのだ。だから現行憲法は全く民主的な憲法ではない。


    しかも現行憲法には革命権も抵抗権も明記されていない。わたしはそんなもんは承諾できない。これでは為政者は縛れないのだ。しかし現時点で憲法をいじくるのはどんな些細な点でも危険だ。アベの超売国(売社会)改憲に利用されるだけだからだ。泣いて護憲するよ


     しかしアベが目論んで居るのは改憲では無いだろう。改憲に注目を引き付けておいて、改憲を経ない単独違憲立法で有事法制・緊急事態条項に匹敵する法案をたった2〜3日での強行採決が狙いだろう。そしてそれは内閣だけで、いや、全閣僚を解任すれば事実上アベ独りでどんな悪法も成立させられる体制が出来上がることになる。


    そしてアベが米国→韓国ルートで与えられている任務は新自由主義売国自由貿易協定への全面屈服だから緊急事態条項を使って推進する。アベ政治とは元々が自由貿易協定推進を中心に組み立てられたものだからだ。


    盗聴法の拡大や共謀罪や特定秘密保護法さえ、自由貿易協定成立養護のために米国から韓国経由で押し付けられたものに過ぎないのだ。


     これらの悪法は全て米国CIA 系列の韓国KCIA 統一協会の政治組織・国際勝共連合が米国の指示で日本政府に飲ませる政治目標として公然と掲げ、勝共連合が組織している日本会議に承諾させてアベに実行させているのだ。アベ政治の本丸は自由貿易協定だ。


     今年は2020FTAAP に向けて2月のTPP 調印発効に続き日欧EPA 最終合意、日英FTA 交渉入り、中国主導のRCEP 極秘交渉進展、T iSA 交渉進展、そして日本滅亡作戦の切り札・日米FTA 交渉入りがある。アベ政治の本丸を真正面から叩き潰そう。


     これが新年の日本を取り巻く国際情勢だ。日本が消滅した方が世界が平和になると言う意見もあろうが、しかしその前に日本は再びアジア環太平洋諸国の人民を侵略する。侵略するのもされるのも拒否せよ。自由貿易協定成立発効ラッシュの2018を闘い抜け。


       * * *


     アベを操る米韓ラインは野党共闘を旧民主党の、菅や枝野や野田や細野やアリタらスパイを総動員してアベに加勢させて後押しさせる気だ。与野党共闘という最も恐ろしい巨悪を叩き潰そう。


     悲しい事に韓国の行政機関であり米国CIA の極東地区統治代理スパイ機関・韓国KCIA 国家情報院は、日本で在特会を動かし在日韓朝鮮人へのヘイトスビーチを政治謀略諜報戦として展開しています。忘れてはいけないスパイ戦争の実態。


     米国の日本支配の3本の矢は、韓国KCIA →永田町、在日米軍日米合同委員会→霞ヶ関、CIA →経営者団体・巨大労組・マスコミという構図です。かつてのCIA による1極支配が60年安保成立から変化しました。


       * * *


     米の腐敗は、国際ユダヤ資本が国家より上位になり、オバマ・ヒラリーの民主党主流派を汚染、対するシオニストユダヤ資本が異端のトランプを汚染している状況。
    この2大資本間での闘争が米国を揺るがせ世界に迷惑を掛けまくっている。


    米国外しではない。
    米国民主党を操る巨大多国籍企業群の、米国中心単一世界支配構造・NWO経済 新自由主義戦略から、その美味しいとこ取りしつつの、米欧中(露)大国連合ブロック経済戦略にシフトチェンジするだけ。
    主導はプーチン・トランプ・習近平。
    https://twitter.com/SZYVOsJuuWPJexa



    ・単独違憲立法で有事法制・緊急事態条項に匹敵する法案の反対
    ・新自由主義・自由貿易協定の反対
    ・憲法改悪の反対
    ・緊急事態条項発動の反対
    とにかく、全て反対する事。

    中東の仕組まれた戦争は、有無を言わず市民が犠牲になっています。
    日本に弾は飛んで来なくても、国民は全員 世界各国の餌食になって徹底的に搾取され、消滅。

    どうして日本がこんな標的になったのか?
    それは過去の歴史に関係があるみたい…。


    これって他国のように大勢の群衆でそこら中で反対デモをしないといけないんじゃないの??
    とまで思ってしまいました。

    こんなシナリオがあるのに、増税もされて、すでに自由貿易の種子法廃止や水の民営化さるのに、政府の言い成りになって崩壊に向かっているのに何もしない日本人!って、思われているのでは…?


    どの国の人々も、長い時間をかけて戦って勝ち取っているのです。日本人は大人し過ぎるね?何もしないもん。。

    どう思いますか?
    やはり、心配になって、長々と書いてしまいました<(_ _)>

    Twitterのお姉さんは、元マスコミの人だったようですが解雇になっちゃった人のようです。裏の事情が良く見えて真実を言っていたら解雇になってしまったようですが、それでも負けずに日本を守ろうとしています。
    負け戦だ。なんて言ってましたが…><。

    私も現実逃避でHYDE様に溺れますが(笑)、少し自分の住んでいる日本の事を考えてみませんか?
    長々とすみません<(_ _)>
    最後まで読んで下さって有難うございます<(_ _)>






    遊びに来て下さって有難うございます<(_ _)>
    来て良かったと思われましたらお願いします☆(^^ゞ


    にほんブログ村 音楽ブログへ



    AD



    posted by miumiu☆彡 at 13:00 | Comment(0) | 革命を起こそう☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    この記事へのコメント
    コメントを書く
    お名前:

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント:

    ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。


    ▼闇に光をあてるTweet☆
    昨日の人気記事
      最近の記事