最近の人気記事
    2018年08月25日

    ソロ第2章始動!注目のソロツアー中に福岡で語った“今のHYDE”とは☆





    ■プレゼント■
    HYDEのサイン入りポスターを1名に!

    締切り : 9月24日 23時59分
    応募はココをクリック!







    福岡のバー「cave de comatsu imaizumi」でインタビューを行った
    普段もワインをよく飲むというHYDE。
    ワイングラス片手にインタビューに答える





    福岡は危険な街です

    自分がときめくことしかしたくない

    「ぼくは、メッセージというか、曲にあまり意味を持たせるつもりはなかったのですが、考えてみれば今の自分とリンクするような内容になっています。“破壊と創造”ということを、知らず知らずのうちに自分でもやっているなって思って。
    保守にまわらないというか、守るのだったらこんな攻撃的な曲ではなくてもいいと思うし、安全パイを狙う方法はたくさんあるのだけれども、それだったら自分のやりたいことをやれずに終わってしまう。それが嫌だなって思って。
    だから毎回賭けみたいな感じで、新しいことをするというのに不安はあります。ただ、そういう不安はありながらも、ファンの人の反応を見ていますね。そこで応援してくれたり、喜んでくれるファンがいるから、自分の中でそれが少しずつ自信になっています。

    常に新しい挑戦ですが、これまでそれを繰り返してきたから、『たぶん大丈夫じゃない?』ってそういう状態かな。
    歌詞もそういう内容が含まれているので、なんか今の自分とリンクしているなって。今回はVAMPSじゃなくて新しいHYDEとしてやっているので」

    新曲ばかりのライブでもファンの反応は上々

    「今が一番視野が広いし、フットワークが軽い。
    今まで、メンバーとか人のことを考えていたから、改めてソロをやってみたら、自由というか、コラボもそうだけど、いろんなことができるなって実感しています。いろんな発見を、今、していますね。なので、是非“今のHYDE”を見て欲しいと思います」

    ※一部抜粋


    可愛いです♪+。(*′∇`)。+゚
    でも今のHYDE様なら
    カッコイーすがぴったりね♪
    *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*---✩






    遊びに来て下さって有難うございます<(_ _)>
    来て良かったと思われましたらお願いします☆(^^ゞ


    にほんブログ村 音楽ブログへ



    AD


    posted by miumiu☆彡 at 12:30 | Comment(0) | †HYDE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    この記事へのコメント
    コメントを書く
    お名前:

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント:

    ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。


    ▼闇に光をあてるTweet☆
    昨日の人気記事